2009年03月17日

おくりびとDVD


でへへへ〜☆!

おくりびとのDVDゲットしました☆!

初回限定版!
たそうです。

おくりびとセット思いつきましたわ。
おくりびとDVD(3990円)
+おくりびとのお香(735円)
+酒田ロケ地マップ
+庄内ロケ地マップ(レア)
4725円のところ、4200円(5名限定)

なぬ〜高いうーん!思い切って、かじおやじ(おくりびとのエキストラ)のサイン付けっが〜☆!…・(爆)
いらね〜★

いい企画だどおもたなさ、かじおやじで、だいなしだ!
m(_ _)m

どれ、ゆっくりおくりびとのDVDでもみっがの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 20:55│Comments(14)
この記事へのコメント

さっそくゲットですね♪
ん?29日希望ホールにも見に行くんじゃなかったでしたっけ??
Posted by みいにゃ at 2009年03月17日 21:07

家もこれから見ます。
Posted by かけ父 at 2009年03月17日 21:07

私は、レンタル予定ですが、
あまりの人気で、観られるの
いつになるか気になります!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月17日 21:16

今度、貸してください!おねがいです!
もう一度、かじおやじさんの姿、見たいです
雪、かいてる・・・ところ・・・
Posted by える☆ at 2009年03月17日 21:39

私も明日、DVDゲットしますよ(^o^)/
Posted by ジムパパ at 2009年03月17日 23:19

みいにゃさん、希望ホールは、それなりです。
かじおやじの感動映画ですから・・・・(爆)


かけ父さん、かじおやじの迷場面見逃さずに、みでくれの〜!
・・・(爆)

山形のコアラさん、何ならお貸しいたしましょうか?・・・・(笑)


える☆さん、DVDお貸しいたしましょうか?
かじおやじみてね〜・・・・(爆)

ジムパパさん、まさか、5時55分じゃないでしょうね。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年03月18日 01:04

え〜と・・いつ観におじゃますればいいですか?
・・お酒・付きますか???
Posted by 楽天親父 at 2009年03月18日 08:50

横浜からで〜す
驚きです!!

この前バックさんと密会したときに聞きましたよ!!
かじおやじさんが『おくりびと』に出てるって

すごいじゃないですか〜!!

DVD手に入るかな??
Posted by ゆきどん at 2009年03月18日 11:00

私もGETしました(*´∀`*)
鳥海山の美しいこと 美しいこと(*´∀`*)

あのシーンだけ何度も見返しました


遊佐さ帰りでぐなたぁぁぁ!
Posted by ひまわり☆ at 2009年03月18日 11:37

楽天親父さん、え〜と、うちではかじおやじが映っているところ限定ですので・・・(爆)
全部みたい方は28日・29日18:30から、希望ホールです。
おくりびとのお酒ですね。
ボトルに詰め替えて・・おきましょうか?・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月18日 13:25

うぢの母親も希望ホールさ見に行ぐど(*´∀`*)


三川のジャスコまでだど遠いさげ良かったって喜んでだけ(≧ω≦)


映った場面教えでおぐがの(≧▼≦)〃
Posted by 酒田娘 at 2009年03月18日 17:14

ゆきどんさん、はじめまして、横浜ですか〜!
バックさんと密会?・・・(爆)
かじおやじが『おくりびと』にエキストラですが出てるのは本当です。
DVD手に入ったら、かじおやじのシーン見てください。
まばたきすると見逃してしまいますよ☆
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月18日 19:13

ひまわりさん、そう思います〜!
こんなに綺麗な景色なんだけがと思うほど綺麗な景色の映画でした。


酒田娘さん、おかーさん、うまく、かじおやじ見つけること出来ますかな。
Posted by かじおやじ at 2009年03月18日 22:40

ひまわりさん、そう思います〜!
こんなに綺麗な景色なんだけがと思うほど綺麗な景色の映画でした。


酒田娘さん、おかーさん、うまく、かじおやじ見つけること出来ますかな。
Posted by かじおやじ at 2009年03月18日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。