2009年03月25日

留守番



今日は、娘の引っ越しで、おばちゃんと息子はさいたま市に。

バッタ★バッタと朝一番のいなご(ほ)2号でお手伝いに。・・・(爆)

留守番はかじおやじとラズだ。
散歩は嫌でも、かじおやじしかいない。

今日はさんぶんども、鳥海山がきれいだ。
ラズだば、気になるふんでさいたま市の方角ばっかりみでるの〜!

きのせいがなぁ〜?

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 10:07│Comments(14)
この記事へのコメント

一人の夜が寂しかったら、言ってください。
すぐにダーリンを派遣します
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月25日 10:47

ラズだば、気になるふんでさいたま市の方角ばっかりみでるの〜!

・・・ラズちゃんと一緒におじさんも見てたでしょ(笑)
お留守番がんばってくださいな〜〜
Posted by はあと♪ at 2009年03月25日 11:27

ラズさんと一緒だから大丈夫
お留守番、頑張って下さ〜い
Posted by みいにゃ at 2009年03月25日 11:37

「かじおやじさん」も気づかないうちに「さいたま市」の方ばかり見てますよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年03月25日 13:10

おやじさんも、ラズちゃんも暫くの辛抱ですよ〜
お留守番頑張って♪
Posted by ざいご at 2009年03月25日 13:10

ほんとだ!
ラズちゃん、埼玉のほう、みっだようだの!
寂しいでしょうが、お留守番頑張って!
Posted by える☆ at 2009年03月25日 13:17

酒屋の嫁さん、ダーリンは遠慮しときます。
ラズで我慢しときます・・・・(爆)


はあとさん、そうですねラズは小さくても番犬ですからね。(^▼^)


みいにゃさん、ラズがいるから心強いです。


楽天親父さん、さいたま市の方角、実は詳しくはわかりません・・・・(爆)


ざいごさん、ありがとうございます。
心なしか、ラズ元気ありません。


える☆さん、がんばるといっても、二日間ですから、ラズの元気無さの方が気になります。
Posted by かじおやじ at 2009年03月25日 13:33

朝一番だばはんえの!

1人だば退屈でないですかぁ?
ラズちゃんいっがら大丈夫?(^.^)b


夜飲み過ぎねように。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月25日 14:56

ラズちゃんは、今日はお留守番で、かじおやじさんと仲良しですかー(^∇^)

本当だ!
埼玉のほうを見ています。ウフフ
Posted by めいママ at 2009年03月25日 16:15

かじおやじさん
寂しいでしょうが、ラズちゃんと
お留守番頑張って下さいね♪
Posted by てる at 2009年03月25日 17:03

よく吠えると聞いていたラズちゃん
し〜んとしていそう
おやじ殿 ぽつんとしていそう

今夜は早くに寝ちゃったかな
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月25日 21:17

飯ちゃんと食べましたか?

火の元用心で寝てくださいのー(^_^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月25日 22:51

お留守番、ご苦労さんでがんす。

○○の居ぬまに○○ですか。

なんてことはないでしょな。
Posted by kaz at 2009年03月26日 00:45

酒田娘さん、昨日の夜はちょっと飲み過ぎました。
その証拠に、コメント返したのが、のってませんでした。(><;)


めいママさん、埼玉の方ってラズわがんなんでろが?


てるさん、昨日はラズと飲みに行きました。
・・・(爆)(^0^)


土・日きっぷさん、いつもと違うせいか、なかなか寝付きませんでした。


鶴ニイさん、食い過ぎました・・・・(爆)
ラズも、トマトやらソーセージやら、食い過ぎました。


kazさん、ラズと一緒なので、○○の居ぬまに○○などは、散歩ぐらいしか出来ません。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年03月26日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。