2009年04月26日

風一夜薬本舗


みいにゃさんが、かじぇおやじのお見舞いに来てくれました。

しょうが湯です。

ありがとうございます。
m(_ _)m

これを飲んで早く治したいと、思います。!


もっけだの〜!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 17:32│Comments(5)
この記事へのコメント

おやじさんの風邪はいかがですか?
早く完治するといいですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月26日 20:08

しょうがは、体、あったまっていいですね〜
きっと、風邪に効くよ〜(^^)
気持ちもこもってるからね!
Posted by える☆ at 2009年04月26日 21:03

早く風邪を治して、美味しいお酒を飲みましょう!
お大事に〜
Posted by ざいご at 2009年04月26日 21:34

早く治さないとメキシコから新しいのが来るぞ! 体力回復!精力全快、数珠の前に自分を「イガゲル」 
Posted by とーしろ at 2009年04月26日 21:38

週末のプリンスさん、不摂生がたたって、今は精進してます。・・・(笑)


える☆さん、熱々でしたショウガと葛が体に効きそうです。


ざいごさん、そうです!がんばって治してから、お酒はいただくことにします。


とーしろさん、今すごい話題ですね。メキシコからの旅行客なんかは、厳重チェックされていますし、メキシコへのツアーの中止も今後増えますよね。
自分を「いがげる」ごどへだだなんだの。
(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年04月27日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。