2009年04月30日

発見!


発見

全県版のおくりびとマップです。

発行元は山形県です。
(^O^)/\/\/\

なかなかやるのぅ〜、山形県

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 12:42│Comments(5)
この記事へのコメント

かじおやじ殿もなかなかやりましたね〜(笑
って、以下自粛します(滝汗
Posted by ざいご at 2009年04月30日 12:53

おお〜〜!
やるねえ〜〜!山形県!!(^^)
嬉しいですの!
Posted by える☆ at 2009年04月30日 14:17

今日はお仕事中に長々とお邪魔してしまいましたm(__)m
皆さんとほんとに楽しい会話・・・
とってもあたたかい雰囲気でなごみました♪
又お邪魔したいです♪
お香もありがとうございましたm(__)m
かわいいラズちゃんにも会えて・・・
ありがとうございました☆
Posted by チロル at 2009年04月30日 21:21

いよいよ「かじおやじさん」・全国出張多くなりそうですね!
Posted by 楽天親父 at 2009年05月01日 06:27

ざいごさん、自粛しねっていなんね?


える☆さん、発行部数が何枚なのか?
酒田版よりかなり、少ないようでした。


チロルさん、いろいろお気ずかいいただきありがとうございました。
こんなところですが、またお立ち寄りください。
今度、スタンプカード考えておきます。
・・・(爆)


楽天親父さん、しょっちゅう出張してたんでは、商売になりません。
ってありえませんから・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年05月01日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。