2009年05月23日

余目駅前朝市

今日は

こっぱやぐおぎで

余目駅前の朝市に行ってきました。
余目駅前朝市
釣りオヤジさんの「カットハウスさあど」さんも出していました。
余目駅前朝市
一店逸品は今回から参加だそうです。

6:30開始と書いてありましたが、
余目駅前朝市
5分前に会場に着いたらもうやってました。
余目駅前朝市
朝なのに人はいっぱい来てました。
余目駅前朝市
佐世保バーガーよりうまいと評判の肉のもりさんの、ヒレカツバーガー買ってきました。

お豆腐やさんのあぶらげやら寄せ豆腐など

いろんなもの買ってきました。

いろんなお店が出てました。

朝、早くて気持ちがいいです。

先着100名様限定のプレゼント花苗もゲットです。

買ったものは、随時ブログアップしたいと思います。

とりあえずご報告だけ・・・(笑)

もっけだの〜☆!


同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 09:14│Comments(11)風物詩
この記事へのコメント

面白そうです。続きが楽しみ。
Posted by とーしろ at 2009年05月23日 11:21

おかえり(●^o^●)
無理しても行けば良かった(>_<)
次回あるのでしょうか?
朝ご飯抜きでいきます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月23日 11:32

地元なのにこんなに活気のある朝市だとは知りませんでした。
ホントに庄内は活気があふれていていいですね♪
Posted by ココペリ at 2009年05月23日 11:52

朝早くから来てもらってもっけだっけの〜!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年05月23日 12:56

何かおもしろそうですね〜(^−^)♪
行ってみたかったな〜〜。。
もし次回あったら、その時は必ず〜^−^v
Posted by てる at 2009年05月23日 13:22

とーしろさん、続きは不特定な時間ですから、注意して見て下さい。
(@@)


ゆっきのままさん、第2・第4土曜日のようです、今年の始まりです。
ご心配なく、まだありますね。


ココペリさん、灯台下暗しですね。
朝早いのに、人いましたよ。


釣りオヤジさん、今朝はありがとうございました。
おばちゃんは、釣りオヤジさんのブログ見て思い立ったようです。
おべっだ人いっど、違うもんだの。
おもしぇけ〜!


てるさん、次回は6月の第2・第4土曜日ですよ、おもしぇぞ〜!
Posted by かじおやじ at 2009年05月23日 14:46

新型インフルエンザより
 こわい
おやじギャグ風邪が
庄内町に慢延したようですの〜
\(-o-)/
おかげで 住民皆
 インフルエンザさ 免疫
 ついた・・・かも(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年05月23日 14:51

小学生まで住んでだ余目。

頑張ったの(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月23日 15:17

風来坊さん、怖くないですよ。
ギャグ言って無いし
あんまりめにあまるよだごどいわねよーに。
・・・・(爆)


酒田娘さん、小学校まで住んでいたんですか、最近、庄内町は「一店逸品運動」がんばっていますよ。
Posted by かじおやじ at 2009年05月23日 19:19

やっぱり「早起きは三文の徳」だ!

余目まとめてゲットだの。
Posted by かけ父 at 2009年05月23日 21:22

かけ父さん、レス遅れ失礼します。
「早起きは三文の徳」いまだとなんぼだんでろの?


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年05月24日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。