2009年05月29日

なまらないと


おばちゃんNHKのなまらないとジュニアにでました。

上々台風の白崎映美さんと、ためはて、しゃべったけ☆!

しかも、方言で、大したもんだ

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 17:23│Comments(11)
この記事へのコメント

中町のエンターテイナーご夫妻!!
すんばらしい〜
Posted by はあと♪ at 2009年05月29日 17:33

いづテレビでやるんですか(●^o^●)♪
みだい♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月29日 19:32

みねまねの
いづだんでろ
Posted by かけ父 at 2009年05月29日 19:33

見ねば!
これを機にレギュラーねらいますか!
Posted by グルメ部長 at 2009年05月29日 20:53

うわさの美人女優さんですの。。♪
見たい!いつかな?!
Posted by アド at 2009年05月29日 21:15

楽しみですね
全国放送ですよね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月29日 21:28

えっ!まだテレビさ出はたなですが!ヽ(´▽`)/


もう中町って言うより酒田の顔ですの!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月30日 00:07

はあと♪さん、夫妻で盛り上げないと。・・・・(笑)
盛り下げないようがんばります。・・・(爆)


ゆっきのままさん、昨日生放送ですよ。
テレビでなくNHKFMでした。
詳しく書かねぐで、もっけだ〜☆!


かけ父さん、上記に同・・・(笑)
すみましぇん。
(><;)


グルメ部長さん、ごめんなさい!
説明不足でした。生放送でしかもNHKFMラジオでした。
m(_ _)m
上々颱風の白崎さんとタメはれる位だから、狙わせますか!
(ーー;)


アドさん、どうもすびましぇん。
説明不足でNHKFM昨日の夕方5時頃でした。


週末のプリンスさん、すみません。
NHKFMラジオの生出演でしたので、しかも、この放送全国放送しても、分からないし。
(><;)


酒田娘さん、ラジオでなまらないとジュニアでした。
m(_ _)m


かじおやじよりおわび
このたびは、説明不足で、皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。
m(_ _)m
正しくは、5月29日夕方5時くらいに、NHK山形FMラジオ第1、周波数860。
なまらないとジュニアと言う柴田アナ司会の番組で、上々颱風のボーカル白崎さんとの会話(高校時代秘話)に生出演したものです。
説明不足による誤解を招き誠にすみませんでした。
m(_ _)m・m(_ _)m・m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年05月30日 07:12

再放送やらないかな〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月30日 07:36

婆薔薇さん、再放送は、NHKはけっこうしますから、さねとは限りませんが、確率低いかも。
(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年05月30日 20:21

そうなんですか♪
今度は、顔出しで
テレビ出演を希望します♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年06月01日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。