2009年06月02日

今日のランチ



今日の昼食は、

リ〇チで、少し裕福に会合ランチ
o(^▽^)o

野菜サラダ

豚肉和風ソテー

バターと醤油はけっこう肉に合いますなぁ!

スープ
撮るの忘れたぁ〜!
でした。

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント

羨ましい〜
ホテルならではの上品なランチですね♪
Posted by ざいご at 2009年06月02日 19:09

晩御飯食べたばかりなのに
うまそー
機会があったら・・・いってみたいです
いつになることやら(>_<)
Posted by 黒ペケ at 2009年06月02日 19:45

豚肉は体にもいいし、またご飯がはかいくんですよのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月02日 21:46

ざいごさん、そんなに、高級なわけではありませんよ。
雰囲気はいいですが。


黒ペケさん、二階レストランふきのとうだったかもありますよ。


鶴ニイさん、庄内豚はおいしいですの〜!
体にいいので安心です。
豚といえばインフルエンザ、やまがださ、こねばいんどもの。
Posted by かじおやじ at 2009年06月03日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。