2009年06月04日

響や

昨日の夜は、

中通り商店街の会議
会場は、「響や」さんでした。

東京からのお客様をはさんで、重要な話です。

あまりのごちそうに、話そこそこで、宴会になってしまいました。

サラダの上にはゴボウの素揚げ、パリパリん〜まい☆!

刺身も鱒焼きも、う〜まい☆!
それもそのはず、マスターの実家は魚屋だからね、う〜まいはず。

あまりん〜まいんでつい、ヘロヘロに。頭がひびきや〜!

起きた時は、二日酔い気味でした。

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 18:23│Comments(6)
この記事へのコメント

『あだまいでぐなるまで飲むなー!』のおばちゃん♪さんの声もひびきやー。
(o>ω<o;)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月04日 19:23

酒田娘さんに続きます。
飲んで寝ると・・グゥ〜グゥ〜・・イビキや!
Posted by 楽天親父 at 2009年06月04日 19:46

響やいいなぁ
焼酎いっぱいあって大好きなお店です
Posted by おばぁ at 2009年06月04日 20:23

お互い2日酔いでも、何とか無事に1日過ごせましたね(^-^)
良かった、良かった♪
Posted by なっちゃん at 2009年06月04日 22:48

かじおやじさん、いいかんじに、うるげっだけの。
見てておもしろかったです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月04日 22:59

酒田娘さん、んですね、そこまで飲んではいけません。
適量にしましょう。


楽天親父さん、さぞかしいびきは大きかったものかと・・・
(ー0ー)zzZZ


おばぁさん、すごい焼酎の種類あるんですね。
生ビールもうまいんですよ!


なっちゃんさん、二日酔いだったんでしたね。
韃靼蕎麦茶で治りましたか?


酒屋の嫁さん、だいぶうるげでました。
イヤー!面目ない!
Posted by かじおやじ at 2009年06月05日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。