2009年06月10日

♪JANZZYS BAR


今日はあちぇがった〜☆!

ビアガーデンでね飲んでましたわ!

初めてきました。

♪JANZZYS BAR

美人のママに

う〜さんのボトル

バーボンの最高17年のプランタン

飲み過ぎたか〜☆!
みんなママさんに、メロメロ〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 21:03│Comments(13)
この記事へのコメント

ゆっくり飲んで来ての〜

明日、配達あっさげホロケんなの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月10日 21:16

しっかりおばちゃんさんに。。釘さされてますが^^;
楽しんじゃってください♪
Posted by アド at 2009年06月10日 22:24

あはは、、、
かなり酔ってますな、、、
ほどほどにね(笑
Posted by ざいご at 2009年06月10日 22:39

ウマそうなバーボンですの(*^。^*)

バーって時間がゆっくり流れて好きです(*^^)v

時間はゆっくりだが、酒が減るのは早い・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月10日 22:42

真っ先におばちゃんの釘刺しのコメが怖い。
たまにはゆっくりして下さい。汗
見た事無いバーボン旨そうです。
Posted by meister at 2009年06月10日 23:05

かじおやじさん、今頃大丈夫だべが。
Posted by kaz at 2009年06月10日 23:47

kazさん

かじおやじさん今ブログのコメント入れてる〜・・・笑
Posted by チロル at 2009年06月10日 23:58

仏壇屋のおばちゃんへ、コメント見でねさげ、あんまりゆっくり飲んでましたわ〜!


アドさん、5寸釘刺されては、おちおちゆっくりもしてられません。(笑)
でも楽しみました。


ざいごさん、ブログアップした写真が、ビアガーデンと混ぜ混ぜです。
かなりきてますな〜(*〜。〜*)


鶴ニイさん、楽しい時間はたつのが早いですね、久々に外で飲みました。


meisterさん、私も初めて見ました、ボトルの形と、キャップのお馬さんが、プランタンとわかりましたが、17年と書いてました。
相当高価なものなのか、店内に2本目はありませんでした。
う〜さんごっつおさん!


kazさん、ほろけでました。
大丈夫でないみたいなので、コメントのお返事は今日書いてます。
・・・・(笑)


チロルさん、何で手に取るようにわかるんですか?
昨日、背後にいた気がしたのは、チロルさんだったんですか〜・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年06月11日 06:19

    お洒落な雰囲気の 
      お店ですね〜 ♪

今朝の お目覚めは いかがでしょうか〜

     (*^〜^*)
Posted by えびちゃん at 2009年06月11日 06:21

そのボトルはブラントンではありませんか!
あー、呑みたくなってきました(笑)。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2009年06月11日 08:29

昨日は 大変お世話になりました。
抹茶ドラ焼き  お餅 最高でした。
Posted by わっしー at 2009年06月11日 13:22

えびちゃん、雰囲気抜群
3階で総ガラス張りの店内は
外見ても眼下に広がる繁華街、
内見ても綺麗なママで
いいお店でした。・・・(爆)


墨田ペトリ堂さん、お久しぶりです。
さすがですね、銀座プランタンじゃない
・・・(爆)
高級バーボンのプラントン知ってらっしゃる!


わっしーさん、わっしーままさん良かったですね。
おめでとうございます。
気を使わせたみたいで
すみません。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年06月11日 19:13

『美人ママさん』・・美人だな〜!
Posted by 楽天親父 at 2009年06月11日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。