2009年06月21日

焼きそば



今日のお昼


焼きそば専門店
「米沢屋」さんから出前!

スペシャル(大盛)のシップソース掛けです。

shipソースは辛子明太子マヨネーズソースです。

ピンク色キレイです。

米沢屋さんは、ソースが、ウスターソース後掛けです、

珍しいでしょ

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント

これは珍しい焼きそばですな〜
美味しそう♪
Posted by ざいご at 2009年06月21日 22:33

美味しそう!
米沢屋の美味しい焼きそば(^^♪

食べたい!懐かしい〜 久しく食べてないわ

いつもいつも美味しい食べ物をご馳走様!

こんばんわです。H夫さん!!
Posted by はやちゃん at 2009年06月22日 00:50

ざいごさん、珍しい焼きそばかもしれませんね〜
shipソースとウスターソースのダブルソースでん〜まいです♪

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月22日 06:34

はやちゃんさん、米沢屋焼きそば、懐かしなですか!
映像だけで、すみません。
ずいぶん遅くまで頑張ってますね。
体に気をつけて、頑張りましょう。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月22日 08:35

おおっ、これは珍しい焼きそばですね。
それにしても、焼きそば専門店とは・・・・・
これは食べに行かねば。
Posted by たぬちゃん at 2009年06月22日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。