2009年06月23日

焼き卵



今日は、さくらんぼの手伝いに、東根に行ってきました。

その途中、気になって寄ってみました。
産直、最上川「夢」・・・

え!
焼き卵?

なかが赤い。


ん〜〜〜☆!


難し、ごどわがらね

韓国の伝統的な、食べ方だそうです。

店内には韓国料理いっぱいありました。face08

もっけだの

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 21:04│Comments(7)
この記事へのコメント

卵は食べなかったんですか?

今度はお姉さんの顔もお願いします。照
Posted by kaz at 2009年06月23日 21:30

殻の中が気になります^^;
さくらんぼのお手伝いお疲れさまです。
時期ものですからお手伝いはとても助かりますよの・・
Posted by アド at 2009年06月23日 23:13

お疲れさまです

中が赤い焼き卵…気になります…想像力限界
Posted by らんららん♪ at 2009年06月24日 03:27

kazさん、「焼き卵」食べたやつ今度アップします。
おねーさんしょすがて、顔写さんねけ。


アドさん、お手伝いの帰りに、ちょいとブログネタでもと、よこしまな気持ちで、寄って見ました。
中身は、後でアップします。


らんららん♪さん、赤い中身?
かじおやじも気になって
想像できなくて買ってきました。・・・・(爆)
さてどんな中身なのか・・・・
Posted by かじおやじ at 2009年06月24日 05:32

あっ、ここはR47沿いのリバーポート隣にある新しい産直ですな。

こんな商品があったとはしゃねっけ〜
Posted by ざいご at 2009年06月24日 06:24

あ、この前、ここ通りました(^_^;)
今度寄ってみます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年06月24日 07:44

えっ、47号線にこんな産直が出来たんですか。焼き卵って、どんな味がするんだろう。興味深々です。
Posted by たぬちゃん at 2009年06月24日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。