2009年06月30日

ひげのお茶?

以前

最上川ふるさと夢市場で、

買てきた
ひげのお茶?
韓国のお茶だな

ハングル語しか書がてねface08
ひげのお茶?
なんていう名前だが忘っだんども

なんでも、キビ(とうもろこし)のひげで作ぐたんど

※うだっどごねーの!・・・エコだfutaba

おおー!不思議だ

きび(とうもろこし)の味すんなだface08

キビ(君)もいかが!・・・鼻つまた状態

もっけだの〜☆!


     かじおやじのウソも方言コーナー

   ※うだっどごねーの : すてるところがないですよね〜


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 05:02│Comments(13)んめもん
この記事へのコメント

おはようございます。
パッケージが色っぽ過ぎるような…
酔ってませんか?
Posted by あね at 2009年06月30日 05:36

おはようございます以前韓国できび茶なるもの飲んだ事あります。利尿作用があるのかけっこうトイレに通いました
Posted by おばぁ at 2009年06月30日 05:37

きびの味!飲んでみたいです♪

セクシーなパッケージのお茶ですね…
Posted by らんららん♪ at 2009年06月30日 06:33

お通じ  良くなり


鼻 詰まる!!


てが(*≧m≦*) ウケた
Posted by 藤丸 at 2009年06月30日 06:40

中身よりも、きび姫のパッケージに魅了されます(汗
Posted by ざいご at 2009年06月30日 07:23

色っぽいボトルだの〜(#^.^#)
飾ておぎでようだの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年06月30日 07:34

キビーナスの誕生…
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月30日 08:09

最近・・・
 おやじぎゃぐも
うだっとご ねぐで
キビすぃの〜\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年06月30日 10:10

昨日通りましたが、寄らんねっけ
何故に韓国?パッケージに釣られます
Posted by グルメ部長 at 2009年06月30日 11:18

妙に色気のあるボトルですね。
とうもろこしの葉っぱから。産まれてきています。
韓国版かぐや姫でしょうか。
Posted by たぬちゃん at 2009年06月30日 13:21

私も味より色気で・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月30日 22:11

中身を飲むと、絵の葉っぱが消えて。。。
なんてことはないですよね。
Posted by kaz at 2009年06月30日 23:10

あねさん、この絵にひかれたのもあります・・・照
ビーナスですか、トウキビなのにナスとはこれいかに?・・・・(笑)


おばぁさん、利尿効果ですか。そういえばけっこう近かったかも?
意識してなかったけど。


らんららん♪さん、この髪が良く見ると、とうもろこしのひげーこのお茶の原料ですね。


藤丸さん、利尿作用の分、鼻がつまるんでしょうか?・・・(爆)


ざいごさん、このパッケージひきますよねぇ〜!
男には、きびすぃ〜!(><;)


I太太さん、この色っぽさに惹かれて買ってしまいました。
かじおやじみたいに引っかかる人も多いかも。
(〜。〜)


婆薔薇さん、うまい・・・メモ・メモφ(。。)


風来坊さん、またダジャレが、キビしーナス!・・・(爆)


グルメ部長さん、そういえば田村食堂にご来店でしたね。
またの機会に、是非よってください。


たぬちゃん、キビヤ姫ですか、なんか月に帰らず、太陽に帰りそうです。
・・・(爆)


鶴ニイさん、味より色気ですか
このパッケージ、いろんな問題かもし出していますね。


kazさん、残念ながら葉っぱが消える事は、なかったです。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年07月01日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。