2009年07月16日

舞茸ご飯



載せ忘れてました!


まえにたべた…舞茸ご飯☆!

おこげ探してしまうのは、かじおやじだけ
絶妙に、ん〜まい☆!



まえに……まいたけ!


俺がまだ舞茸についている小さな虫だったころ〜!


昔いたな、前田武彦!

やくして「まえたけ」

わかるかな〜!

わかんねえだろ〜な〜!

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!


byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 22:09│Comments(5)
この記事へのコメント

わがらねーなぁー(o^o^o)

美味しすぎでまいったけ?
Posted by 酒田娘 at 2009年07月16日 23:00

ゲハゲバ90分(*^。^*)


キノコ好きの私にはたまらない画像です\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月16日 23:12

残念な事に・・良く分かります(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年07月16日 23:12

わかると・・・言ったら\(-o-)/
 知らないよ〜ぉ、としておご〜(^。^)
まあ、いったげ 歳とったくせに あて
言われるのが オチださげのぅ
Posted by 風来坊 at 2009年07月16日 23:36

酒田娘さん、かじおやじよりうま〜い!
こりゃまいったけ!


鶴ニイさん、キノコに中でも、発見したら踊るくらいうれしいまいたけです。
「まえたけ」けっこうわかる人いるかも。


楽天親父さん、アラ・アラ・わかる方はアラヒフティ〜?
・・・残念(爆)


風来坊さん、わっげふりこがねで、正直にはいたほうが刑期みじけぞ!
まずカツ丼でもくが〜
伏せドンしったけ〜(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年07月17日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。