2009年07月18日

米沢屋



米沢屋の焼きそばはソース後掛けです。

かじおやじは、肉玉スペシャル(大盛)です。

うめけ〜!

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント

食いでーーー!!!
何時の日か必ずや、、、泣
Posted by ざいご at 2009年07月18日 19:57

あれ、飲み会は奥様だけですか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月18日 21:42

お姉さんがいないと、ソースをかける手も何だか寂しそう。
Posted by kaz at 2009年07月19日 00:45

ソースにも「米沢屋」の名前・・。

持ち出し禁止ですよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年07月19日 06:17

ざいごさん、焼きそばたっべっぺ隊でしたね。
ここのは変わってて特製ソース後かけ方式です。


酒屋の嫁さん、これはお昼の出前でっす。
時間差でアップしてしまいました。
すみません。
飲み会にはしっかりいきました。


kazさん、これはお昼の出前でして、向かいで食べてました。
誤解するような時間アップしてしまい、もうしわけありません。
m(_ _)m


楽天親父さん、そ〜っす!・・(爆)
これは、出前だったんで、名前が入っていたんです。
Posted by かじおやじ at 2009年07月19日 08:59

かねたんさ 会えそうな
 店構えでしたのぅ(*^_^*)
か・・・じ・・・た…んさも・・・
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年07月19日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。