2009年07月20日

7月20日の記事



小砂川海岸です。

今日は海の日あいにくの天気ですが。

波も高く、さすがに海に入るひとは、いな・・・


海の中になにか見えます

サーファーです。

しかも、秋田ナンバーが多いです。

あたりまえか!

しかし、足立、熊谷他県外ナンバーも多いです。

若者たち気をつけ思いっきり遊んでくれ〜☆!

青春だね〜!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 08:56│Comments(4)
この記事へのコメント

お互い 陸サーファーですのぅ
\(-o-)/
波に揉まれず 仕事に
揉まれ トドメは かあちゃんからも
もまれて いますしの〜
(>_<)
Posted by 風来坊 at 2009年07月20日 09:44

風来坊さん、陸サーファーですかぁ
\(-o-)/
トドメは かあちゃんからも
ですね〜!
(>_<)
わかります。(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月20日 13:47

そちらは荒れているのですね
これでは海水浴はできませんね
私は丘サーファーです
Posted by 週末のプリンス at 2009年07月20日 14:07

週末のプリンスさん、けっこう荒れていました。
海水浴はできませんが、サーファーはバンバン来ました。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月20日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。