2009年07月23日

チャーハン



お昼は、カーチャンのチャーハン。
…・・・(爆)(爆)

なんと土用の牛の日どまじかたなが、高級牛肉がゴロゴロ入ってうまかった。


ん〜まい☆!
バクバク……ン?!ン〜マイ・ガ〜☆!じゃないです、オ〜マイガ〜☆


撮んな忘れでしまた〜!

食いかけで失礼。

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!
byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 15:22│Comments(6)
この記事へのコメント

お店で食べるよりも、高級なチャーハンですね〜(^^)
ゴロゴロお肉が美味しそう〜♪
Posted by なっちゃん at 2009年07月23日 15:43

先ほどはお邪魔しました(*^-^*)

皆さんに会えてとても楽しかったです♪
有難うございました。

美味しそうなチャーハンですね♪
お肉が食べたくなってきます(*^-^*)

今日の夜は、魚やめてお肉にしようかな♪
Posted by ままっち at 2009年07月23日 15:59

なぜかキムタクのコロ・チャーのコマーシャルを思い出してしまいました。

コロ・チャー、吾郎ちゃ〜ん、ゴルゴちゃん、コロ・チャー♪

牛肉がコロコロしていて、旨そうです。
Posted by たぬちゃん at 2009年07月23日 16:02

なっちゃんさん、お店だったら赤字ですね(笑)

ゴロゴロお肉じつは霜降りのステーキ肉なんですう〜♪
モチロンいただき物ですが・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月23日 18:23

ままっちさん先ほどはこちらこそでした(*^-^*)
ままっちさん、ちゃまめちゃん、さ−やちゃんみなさん楽しそうでした♪
チャーハン正直うまかったです♪それで食べかけなてしまいました。(爆)
Y(>_<、)Y

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月23日 18:29

たぬちゃんさん、キムタクのコロ・チャー?
そんなのあるんですか?知らなかったで〜す。

稲垣吾郎ちゃ〜ん、ゴルゴ13ちゃん、背中に立つな〜!


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月23日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。