2009年07月23日

除雪ミュージアムが



おくりびとの、・・・


エキストラかじおやじの・・・


除雪ミュージアムが・・・

とうとう
なくなりまし・・・

まだ見てない方、残念です!





2枚目は在りし日の除雪ミュージアムです、生前お世話になりました。


あれっ

3枚目がリニューアルされた除雪ミュージアムで、縮小しました。



無くするなの暖かい声に、もう少し開設しております。


じつは、中通り商店街夏祭りの格納庫になります。中通り商店街のみなさま、狭くて申し訳ありません。


一応
8月15日までの、期間限定です。


あとは、継続再開するか閉鎖か、検討します。
m(_ _)m



見てないかたは、お早めに☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 20:16│Comments(13)
この記事へのコメント

もうすぐ、WOWOWでおくりびと映すから また盛り上がったりするかも〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月23日 21:04

およよ、、、
この扱いは(汗
といっても仕方ないですよね、、、

個人的には継続して欲しいのですが、、、
Posted by ざいご at 2009年07月23日 21:05

まだまだ〜〜!

もういっかい、除雪ミュージアム

見直し行きます!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月23日 21:12

お店で展示ってのはムリなんですか^^;
残念の声わかります〜
Posted by アド at 2009年07月23日 21:45

もう1回リニューアルとか (*´艸`)

もっくんの等身大の看板とか。
勝手にダメか。(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年07月23日 22:36

来月の遠征まで延命治療して頂きありがとうございます。
無くなる前に見れそうです。汗
でも、せめてお盆中は開催してほしいものですね。
Posted by meister at 2009年07月23日 23:17

末広のパ○○があれば、再開どころか黒山の人だかりになるかも。

あ、個人的な希望でした。照
Posted by kaz at 2009年07月24日 00:48

かじおやじさん
ご来店ありがとうございましたm(__)m
いつもよって頂いて、感謝です♪

除雪ミュージアム
年内は展示してて欲しいですね〜(^?^)v
Posted by てる at 2009年07月24日 03:42

藤丸さん、WOWOWでですか?
これは盛り上がりそうな予感。


ざいごさん、そうです今後は縮小傾向にあります。
お早めに!・・・(爆)


える☆さん、お近くですから見に来てください。
おくりびとTシャツも展示しようかと思っています。


アドさん、お店には
ショートコナー作ってます!
こんなに大きいものはちょっと置けないかも。


酒田娘さん、予算がありませんので、残念ながら
(><;)


meisterさん、延命治療ご理解ありがとうございます。まだまだ今秋にもおくりびとツアー企画入ってますのでどうしようか迷ってます。


kazさん、ナンですかそれ、黒山違いでしょ
目的が変わってしまいます。
個人でこっそり楽しみましょう。



てるさん、昨日はもっけでした。

年内に大雪だと自然消滅しちゃうかも、除雪機械は、お借りしたものなので。
Posted by かじおやじ at 2009年07月24日 08:57

あら〜継続を求め署名運動初めますか
先日、ちょっと中町商店街歩いた時、拝見しました。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月24日 09:38

ライオンズの新会長さんでも
 商店街の理事長さんでも
だめだ ごど あるなですのぅ
\(-o-)/
時の経過とともに 消えゆく
運命・・・はかないのぅ
(>_<)
Posted by 風来坊 at 2009年07月24日 10:07

グルメ部長さん、署名運動ですか
ありがたいおはなしです。
見てくれたんですね〜!
近くだから寄ってください。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月24日 11:51

風来坊さん、さすがに情報はえの〜
会長でら、理事長だばじぇになんねもの。
時の経過とともに、落ち目をたどる加工船(下降線)
 (>_<)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月24日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。