2009年07月26日

中止



残念ながら、中止です。


サマージャズコンサートが、ゲリラ豪雨のため中止なりました。

ほんとで もっけだの〜☆!

m(_ _)m


byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 19:41│Comments(9)
この記事へのコメント

本当、残念でしたね

お天気には、勝てませんね

準備から、お疲れ様でした
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 20:16

お天気も見方してくれませんでしたか、、、
準備万端だったと思うだけに本当に残念ですよね。
Posted by ざいご at 2009年07月26日 20:24

残念でしたね(+o+)

なかなかこのお天気というものは言う事を聞いてくれませんね・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月26日 20:53

甚句流しは、晴れてもらはねばの(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 21:10

中止とは、残念です…
よっぽど ひどい雨だったんですね〜
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月26日 21:19

ゲリアですか
日本は亜熱帯になるのですかね
昔もこんな天気だったかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年07月26日 21:26

残念ですね。
準備もがんばったのでしょう?
本当に残念でした。
そしてお疲れ様でした。
Posted by at 2009年07月26日 21:48

ゆきんこさん、残念です苦渋の決断でした。


ざいごさん、関係者の方々には、大変ご迷惑かけました。


鶴ニイさん、なかなか天気も人生もうまくいかないのが、この世です。


酒屋の嫁さん、甚句流しは31日です。晴れでもらいでもんだのぅ。


婆薔薇さん、いろいろお世話になりました。
残念でなりません。
やむなくの危険回避でした。


週末のプリンスさん、ゲリラ豪雨回避でした。
日本の各地の豪雨は、すごいことになっていますね。


心さん、本当に残念です。
集中豪雨は避けて通ったものの、レーダーの状態が尋常ではなかったですね。
Posted by かじおやじ at 2009年07月27日 06:39

ゆきんこさん、残念です苦渋の決断でした。


ざいごさん、関係者の方々には、大変ご迷惑かけました。


鶴ニイさん、なかなか天気も人生もうまくいかないのが、この世です。


酒屋の嫁さん、甚句流しは31日です。晴れでもらいでもんだのぅ。


婆薔薇さん、いろいろお世話になりました。
残念でなりません。
やむなくの危険回避でした。


週末のプリンスさん、ゲリラ豪雨回避でした。
日本の各地の豪雨は、すごいことになっていますね。


心さん、本当に残念です。
集中豪雨は避けて通ったものの、レーダーの状態が尋常ではなかったですね。
Posted by かじおやじ at 2009年07月27日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。