2009年07月27日

今朝は


今朝は、晴れがある東の空。

昨日は、サマージャズナイトは、ゲリラ豪雨予想で危険回避で中止せざるえなくなりましたが、悔しい天気でした。
m(_ _)m


最近、ゲリラ豪雨での災害が、各地に多発してます、充分注意しましょう。


福岡・飯塚では、100ミリ以上の雨降るし、


山口、防府では老人ホームに土砂崩れが流れになって直撃、死傷者でて、


北海道トムラウシ山では、悪天候で遭難して、死傷者10名、

予想外の天候相次いで発生して


最近のお天気どうなってんの!!

って天気に言ってもしょうがない事だけどね。



ほんとでもっけだの〜☆!


byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 07:05│Comments(7)
この記事へのコメント

おはようございますm(__)m
来週の甚句流しも、予報は雨だそうです。
ダーリンは、「雨に濡れた浴衣姿の女性」が、楽しみだそうですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月27日 07:16

本当に昨日は残念でしたね。
札幌もこの時期は本州の梅雨を尻目にカラッとしたいい天気のはずなのに、梅雨を思わせるくらいの雨・曇り・湿気で、日照時間は例年の半分以下だそうです。
地球が壊れてきているのか?って心配になりますね。
Posted by はあと♪ at 2009年07月27日 08:07

酒やの嫁さん、おはようございますm(__)m
甚句流しも、予報は雨でしたか。
ダーリンの趣向は、濡れた浴衣姿の女性ですか!
なるほど☆!
誰でもびじょ・びじょ(美女・美女)ってが☆!

あっ☆!男も濡れますが
水も滴るいい男☆!
お後がよろしいようで
m(_ _;)m

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月27日 08:07

はあと♪さん、残念でした
札幌も地球温暖化の影響ですか、私が習った教科書には、梅雨がなかった記憶が・・・
日照時間もですか

やっぱり地球が壊れてきているんですねって、原因は人間なんですが・・・

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年07月27日 08:26

今年の夏はいつになったら来るのか・・・
って思うくらいおかしくないですか?
涼しい期間が長いような・・・感じ。
Posted by at 2009年07月27日 11:54

今年の夏はいつになったら来るのか・・・
って思うくらいおかしくないですか?
涼しい期間が長いような・・・感じ。
Posted by at 2009年07月27日 11:54

心さん、今年は、ほんと雨の多いとしですね〜。
いつ終わるのか長い梅雨になりました。
Posted by かじおやじ at 2009年07月27日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。