2009年07月31日

鶴ニイさん?



だだちゃ豆

シーズンだの〜☆!
名前は

鶴ニイさん?



違った★!





鶴岡1号だど。

ん〜まい☆!


ごっつおさん!


もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 15:54│Comments(10)
この記事へのコメント

あぁ・・・・
酒飲みたくなったべ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年07月31日 16:43

つったいビールだビール♪
買いさいがねば♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月31日 17:00

鶴岡1号ってあるんですか、そのうち
これもおいしい「庄内3号」が出てくる。
鶴ニイさんとは「別人28号」だの。

おととい会社の人が手配して庄内の
枝豆食べました。んまかった。
何十年経ってもあきません。
Posted by とーしろ at 2009年07月31日 18:27

遅らせながら 誕生日
 おめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


あんまし わつ わつど
 食べると
今以上に もっと だだちゃ・・・ まめに
寝る暇 ラーメン食べる暇も
惜しんで稼げ〜あて 言われそうだのぅ

 (-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2009年07月31日 18:31

鶴ニイさんのことばにつられて・・・

「鶴岡1号」って、あったんですか〜
枝豆、ますます美味しい頃になりましたの!
Posted by える☆ at 2009年07月31日 18:53

マメに、たっしゃで!!って、、、
夏バテ予防に効くべが??

いっぱいくうてくださ〜い!!!実験!実験!!(笑
Posted by MAROO at 2009年07月31日 20:02

お盆も近づいて、だだちゃ豆の季節なんですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 23:53

お呼びでしょうか? (●^o^●)

マメに働く鶴ニイちゃんです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月01日 00:01

欽肉まんさん、やっぱりビールですよね〜!


∞花小路優∞さん、つったいビール買いに行くとき、急いで足つらないでね。


とーしろさん、庄内3号ですか、食べてみたいです、鉄人28号は食べれませんが、おばちゃんが聞いてきた、ガセネタでは、鶴岡2号・3号があるらしいです。


風来坊さん、寝ぶてば、無理さネタっていはげ、ゆっくり休んだ方が、オヤジギャグさえっぞ。


える☆さん、つられましたか。
そうですやめられなくなるほど。

MAROOさん、豆にたっしゃで、地道にイキレって感じでしたよね。


婆薔薇さん、お盆近づいたって、まだ雨降りそうだな、ってあんちゃん持ってきました。


鶴ニイさん、じつは飯まで、呼んでない?
まめに働くのが1番!
Posted by かじおやじ at 2009年08月01日 00:43

昨日はありがとうございましたm(__)m
激辛、大辛ラーメン制覇
おめでとうございます〜♪
今度は、是非
おばちゃん♪ちゃんとね(^^?^^)v
Posted by てる at 2009年08月01日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。