2009年08月06日

駅前ビアガーデン





今日は、駅前ビアガーデンに行ってきました。


すごい人手でした。

イベントも、盛り沢山で、賑やかでした。

おつまみ売るテントも沢山でて、飲み助には、こでらんねけ〜!

ごっつおさん!


もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 21:04│Comments(6)
この記事へのコメント

おやじさん・・浮かれて飲み過ぎない様に(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年08月06日 21:50

今日は、ビール日和だけの〜〜
もちろん、おばちゃんも一緒だんでろ〜?
いっぺ、飲んできたがな〜
人もいっぺ、集まったようですの!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月06日 22:32

ジャスコ跡地ですか!
今日は暑くてビール日和です。
次の日もあるので程ほどに!
Posted by グルメ部長 at 2009年08月06日 23:18

楽天親父さん、浮かれてるヒマはありません。飲み過ぎましたが(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月07日 14:02

える☆さん、残念ながら、今回は、おばちゃん会議で一緒に来れませんでした。人もいっぺ、ビールもいっぺでした。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月07日 14:06

グルメ部長さん、ジャスコ跡地です!
満員御礼でした。
暑くてビールはがいたようです。


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月08日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。