2009年08月13日

はらくぢぃ〜



献血で400cc血がなくなったので。

一富士に行って、なんぞ増血になるようなもの

オォ〜!
カレー+ラーメンセット850円

あんちゃんは、カツカレー

ボリューム満点!


はらくぢぃ〜!


もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 16:33│Comments(10)
この記事へのコメント

そいだば ラズ顔負けの
食べ過ぎだなでねえがのぉ
ラーメンくて 血がこぐなた
話 聞いたごどねえの
熱血かじおやじさま
(+o+)
Posted by 風来坊 at 2009年08月13日 18:15

それで850円は安いっすのう。
そこは何処にあるんでしょう。

いくら血を抜いたからといって、塩分の摂りすぎには注意しませう。
Posted by kaz at 2009年08月13日 19:25

うおおっ、凄い(゜o゜)

これは昼食でしょうか?


これだけ食えば夜は酒だけで飯はいりませんね・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 21:12

これって商店街のお店ですか?
見たことある様な???
Posted by グルメ部長 at 2009年08月13日 21:46

昨日はおまげしてもらて、もっけでしたの(^。^)
手桶ど柄杓、あんべいぐ使ったよ(^。^)
「おくりびと」の線香、いい香りだの〜(*^。^*)
ご先祖様のいい供養なるの、ありがどさんの〜(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年08月14日 08:39

風来坊さん、 ラズ顔負けのほいどだの。
ほんとで、食べ過ぎだ。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月14日 14:55

kazさん、850円は安ですか。
そこは、我が店から東へ10メートル位です。
塩分の摂りすぎですね。
注意です!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月14日 14:58

鶴ニイさん、凄い(゜o゜)でしょ!
昼食がっつり食べました。


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月14日 15:01

グルメ部長さん、中通り商店街のお店で、我が店から東へ10メートル位です。


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月14日 15:02

I太太さん、手桶ど柄杓、あんべいぐ使てもらてましたか(^。^)いがった。

「おくりびと」の線香、いい香りだんでろ
ご先祖様の供養忘れねどはさすがだの〜

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月14日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。