2009年08月19日

おくりびと?



東京へ
昔勤めていた会社の当時の社長が亡くなったとの訃報が


これがら東京へ告別式に参列するため


庄内空港の入り口、あ☆!

出発の文字の横

おくりびと?



ちょっと早いが、
平牧カフェで、だだちゃ豆ドックセット600円
朝っぱらから、リッチだ!
金華豚らしい、
ん〜まい



ごっつおさん!

もっけだの〜☆!


byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 09:22│Comments(11)
この記事へのコメント

豪華ですね。なかなかここで食事しないで
通り過ぎてしまいます。
Posted by わっしー at 2009年08月19日 09:32

おいしそうですね。
これから東京ですね、気をつけて行ってきてください。
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月19日 10:11

わっしーさん、かじおやじも初めて食べました。
こんな豪華な朝食はなかなかないです。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月19日 11:42

こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪さん、おいしそうでついついはいってしまいました。


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月19日 11:44

た、確かに「おくりびと」の英題ですな(汗


まずは道中お気を付けて〜
Posted by ざいご at 2009年08月19日 12:45

ざいごさん、でしょー!
どーみても「おくりびと」英題ですよね
道中どうなることか〜。


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月19日 15:17

庄内空港へランチしにいぐがな爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月19日 16:22

平牧のラーメンが気になります
けっこう値段良いのよね
Posted by グルメ部長 at 2009年08月19日 16:24

さすが!反応が違います。
告別式というのが、何とも縁ですね。

だだ茶豆ドッグは何時でも食べられる、レギュラーメニューなんでしょうか。
Posted by kaz at 2009年08月19日 21:58

∞花小路優∞さん、ランチじゃなくて、1便7:10発なので、朝食です。・・・って変わらないか(笑)


グルメ部長さん、おお〜!そんなのあるんですか。でも、朝からラーメンは向かえませんでした。(><;)


kazさん、告別式と偶然に絡んでしまったのです。
だだちゃ豆ドックは、定番のようです。
今は、コーヒーとセットで100円引き(モーニング)でした。
Posted by かじおやじ at 2009年08月20日 05:19

庄内空港には、お客さんの送迎に良く行きます。ちょっと早めに行って、平牧カフェでちょっとサボるのが楽しみ♪
気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月20日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。