2009年08月20日

浅草




昨日は、告別式の前、時間があったので、浅草寺へお参りに行って

途中で見かけた、ワングラスをかけた、おしゃれな犬、似合っていますワン


告別式
終わって、

食事は、天丼…葵○進!

揚げたて、さっくさっく

うなぎの柳川風



なかなか
ん〜まい☆!

もっけだの〜☆!


byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 15:00│Comments(7)
この記事へのコメント

んめもの えっぺあっさげあて
酒田の店わすれねで
ちゃんと帰ってきてくださいの〜
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年08月20日 15:07

天ぷらあふれっだんでね〜が!
胸焼けしそうだ〜〜〜!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年08月20日 15:58

天丼うまそ〜
Posted by デブえもん at 2009年08月20日 17:12

うっまそ〜! 
ちょっとボリュームねべが・・・
うんまいもんは別腹だがらしかたねがな♪
なんぼほど蓄えてお帰りにー(笑
Posted by MAROO at 2009年08月20日 17:50

こっちもで美味しいもの食べてたんですね。

夫婦して、なんだべぇ。。。笑
Posted by kaz at 2009年08月20日 23:31

風来坊さん、うめものはえっぺあんなんでろんども、どさあっがわがらねさげ、庄内のほうがいいのぅ〜。


釣りオヤジさん、これでもかの天ぷらですが、揚げたてで美味かったすよ。
ムネヤケまではいかなかったです。
(^0^)


デブえもんさん、天ぷらが揚げたてアツアツ、サクサクで美味かったですよ。


MAROOさん、ちょっとボリュームオーバーでしょうか。
あまり蓄えないようにしたいです。
(><;)


kazさん、お互い鬼の居ぬまの選択でしたの。
ってダレが鬼?
Posted by かじおやじ at 2009年08月21日 05:30

あら?
こちらでも天ぷら?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月21日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。