2009年08月21日

あれ?



昨日のブログで載せたと思った画像、なんと、今日見たら載ってません。

文章見て不思議に思われたかた、大変失礼しました。
m(_ _)m

かじおやじ不覚でござった。

これを載せたつもりだったんです。


浅草で見かけた、

道行く多くの人が、振り返る?




ナンダ?ワンダ?





ワングラスをかけた、ワンちゃん。





外国人が多い浅草


オゥ〜!
ワンダホゥ〜☆!



ナンダ?外国人もダジャレかよ〜?


かじおやじ、犬と外国人に、訳もなく嫉妬


ワ(ま)ンズもっけだの〜☆!


byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 06:09│Comments(6)
この記事へのコメント

おもしゃい光景です。
犬は楽しんでだか、迷惑なんだか(笑)
Posted by とーしろ at 2009年08月21日 06:28

おなじ光景
きのう酒田の中町商店街と
言うところで目にしました
(+o+)
なんでもご亭主・・・
 東京さ行ったきりで 戻ラズ(-.-)
40代半ば位の 奥さんのようでしたの〜
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年08月21日 07:35

こ、これは、、、
やりすぎでは(汗

都会は流石違いますな(笑
Posted by ざいご at 2009年08月21日 07:36

とーしろさん、多分、人は満足、犬は迷惑と思われます。(笑)



風来坊さん、そ・そりはなんと、ラズの飼い主では、ありゃりゃんこりゃらりゃんですの・・・・


ざいごさん、犬の迷惑顧みず、都会は、どんな人でもいますの〜!
Posted by かじおやじ at 2009年08月21日 08:38

ワンちゃんの本当の気持ち聞いてみたいですね。
「まんず、あっちぇぐでやんだで〜」って言ってるか、「イカスダロ?」なんて言ってるのか・・・気になる〜
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月21日 08:45

こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪さん、ワンちゃんの本当の気持ち聞がいればの。
あんがいイカスダロ?なんて言ってるかもよ〜?

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月21日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。