2009年08月23日

出前



新潟出身のラーメン好きな出張員さん、新潟文理の試合があったので、いつもはラーメン食べにいくのに、出前を取ることにした。


三日月軒中町店から、大盛を出前

暑いけど、熱いラーメン

さすが三日月軒
ん〜まい

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント

いいですね〜
酒田ラーメン万歳です(笑
Posted by ざいご at 2009年08月23日 20:21

さっぱりしていておいしそうですね。
やっぱり 伏せドンですか?
Posted by わっしー at 2009年08月23日 20:33

ざいごさん、酒田ラーメンは、名物店でも、出前するんですよ。
新潟文理じゃなく日本文理でしたね。
決勝進出万歳です(笑

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月23日 20:46

わっしーさん、なんたってトビウオだしですから。
さっぱりしてこくがあり、おいしいです。
伏せドンはしばらく禁酒・・あ・いや禁伏せドンですか?
(笑)!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月23日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。