2009年08月23日

期限切れ注意




期限切れ注意☆!

スーパー徳とく券


8月31日まで
ですから、あとわずかです。

忘れずに、お使い下さい。
m(_ _)m

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 21:18│Comments(9)
この記事へのコメント

徳とく券ちゃんと使ってくださいね!
(お持ちの方へ)
私は持ってないから使いたくてもダメ^^;
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月23日 21:39

びっくりした!

自分かと思った。爆
Posted by kaz at 2009年08月24日 01:05

おやじギャグに期限切れの
心配は 要りません
 (*^_^*)
 ブログネタ切れの方がしんぺですのぉ
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年08月24日 03:09

こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪さん、持っていない方は、使いたくてもつかえないですよね(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年08月24日 06:07

kazさん、な・なんで?
かじおやじはとっくに期限切れですが、そのうちリニューアルしたいです。


風来坊さん、オヤジギャグの期限切れ
心配していただいてありがとうございます。
m(_ _)m
最近ブログネタが切れましたので、行き当たりばったりのアップです。
(><;)
もう、アップアップですね。(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年08月24日 06:13

鶴岡のプレミアム付き券も8月31日まででした。
毎日買い物をするスーパーでも使えたし、
地元商店でも使えて得させてもらいました〜^^
加盟してくださっている商店の方たちのおかげですね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年08月24日 11:40

ほだい残ったのそんな訳ないですね
勿体ないから、使い切って下さいね
Posted by グルメ部長 at 2009年08月24日 12:23

今こそ、思う存分使って大人買いしましょう。
宜しかったら、お付き合いします(笑)。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月24日 15:25

vegeさん鶴岡もありましたよね。
けっこう商店街の方がんばってましたよ。
使いやすいよう、スーパーも生活必需品もいれないとって考えてました。


グルメ部長さん、これは回収した札です。
ちなみに、ダブルプレゼントで商品券当たる半券は、切り取って、お客さんがお持ちです。


たぬちゃん、お付き合いは、ちょっと!かじおやじがしたいです。(笑)
ドシドシ大人買いは、してください。
(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年08月24日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。