2009年08月26日

期日前投票



こう見えても、投票権のある、かじおやじです。

期日前投票行ってきました。

しっかり投票済証もらってきました。
投票率

国民投票って、かんばろってきて、ガンホねやの




Posted by かじオヤジ at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント

こう見えてもって、十分投票権あるように見えます。3人分くらい。笑

投票済証って初めてみました。

投票行ってるんだけどなぁ。
Posted by kaz at 2009年08月27日 00:41

kazさん、投票済証はどこでももらえる行政サービスです。
こんな立派な投票済証は酒田だけですが、投票証明くださいといえば、対応しない行政(選挙管理委員会)は無いはずです。
ただし、請求しないといただけません。
ためしに、投票(期日前)したときに、請求してみては。

かじおやじのワンポイントアドバイスでした。
(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年08月27日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。