2009年08月30日

選挙セール



今日は、選挙セールで、
酒屋の嫁さんで、発泡酒12缶1499円買って

ラーメン大学さんへ
味噌ラーメン600円

今日は投票済証提示で、ワンコインでした。



ごっつぉだの〜!
もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 13:04│Comments(3)
この記事へのコメント

商店街で 小耳に挟んだのですが・・・
こちらのラーメン店の
 メンの太さが あ〜だの
こ〜だのって 通らしく うるさい
商店主がいるそうですの
((+_+))だれだが ご存じでしょうか?
だんまて けぇばいいなさのぉおお
(*^_^*)
 この人からだばギャグに ¥100
 よげもらいでようだの〜
Posted by 風来坊 at 2009年08月30日 14:37

選挙もセールにする酒田の商魂は良い意味で活気が感じられて良いですね。選挙も行って、少しお得な買い物して、みんなハッピーなら言うことありません。

この店は行かずじまいで酒田を離れてしまった。麺は太くても細くても乱切りでも美味けりゃ良いですね。
Posted by とーしろ at 2009年08月30日 17:10

風来坊さん、そりはかじおやじです。
ラーメンフリーク風味なので
少しは片瀬リナ
じゃない、語らせて
100円払うから・・・(爆)


とーしろさん、選挙セールは、日本各地で行われています。
酒田中通り商店街は、7回目だけど。
ここのラーメン屋さんならではの
珍しいコーンクリームラーメン
けっこう古くからやってるから
常連さんは注文するみたい。
Posted by かじおやじ at 2009年08月30日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。