2009年09月13日

海坂御膳


今日は、リッチに海坂(うなさか)弁当

清水屋の梅鉢さんから、買ってきてもらた。

藤沢周平文学的な味を堪能☆!
・・・(笑)


ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!





Posted by かじオヤジ at 12:53│Comments(6)
この記事へのコメント

今日は、店が開いてんなさ、山形に行かせてもらてもっけですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月13日 13:38

今日は質素倹約の
やましょう 弁当では
ないのですの〜(^_^)
 
 外税あて 弁当では 
めずらすぃですのぉおお!
 
Posted by 風来坊 at 2009年09月13日 14:01

仏壇屋のおばちゃん♪
この前かじおやじもいたさげお互い様でんだ。
もっけですm(__)m
Posted by かじまち at 2009年09月13日 14:47

風来坊さん、今日は質素倹約の三吉は休みでした。最近弁当は激戦ですの〜
外税よりも、差別化、独自性ある弁当はめずらすぃですよ!
  byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年09月13日 14:52

おにぎり二つ付き
これは好きなの選べるのかな

かなり豪華かつヘルシーでいい感じですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年09月13日 20:33

週末のプリンスさん、おにぎり二つ付きとごはん、選べますよ。
かなり豪華かつヘルシーででした。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年09月13日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。