2009年09月14日

あらめ



今日は、久しぶりに晩酌

酒の肴は、飛島からいただいた、「あらめ」です。

さんまは石巻から届いたもの
脂の新鮮さ


ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント

おやじ殿 いい酔い心地だの

いつの間にかひげおやじになってる(^○^)

きのうはありがと様でした。
ビールのろうそく空っぽなたら 
本物のビールで一杯やんな 楽しみ!
Posted by 土・日きっぷ at 2009年09月14日 22:27

あらめ…好ぎだぁ
陸のお野菜は…ダメなものが多いのに、海のお野菜はなんでもOKなのです
Posted by みいにゃ at 2009年09月14日 22:39

こっちに嫁に来てから知った「あらめ」。
今は大好物です♪
さんまは、ゆっきが大好きです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月15日 07:16

土・日きっぷさん、お買い上げありがとうございました。
m(_ _)m
かじおやじでねぐ
ひげおやじでしたか。・・・(笑)


みいにゃさん、あらめ好きですか。
特に煮びだしが得意のようです。
にんじんとちくわが合います。



ゆっきのままさん、あら@@そうでしたか。
あまりポピュラーな海草でないのかな?
サンマは石巻直送でした。
クチバシが黄色でした。(@@)
Posted by かじおやじ at 2009年09月15日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。