2009年09月17日

次世代ラーメン

ご存知・・・新旬屋麺・酒田店さん!

「んだブロガ〜」てるさんのお店・・・(正確には旦那youさんがやっている。)

本店は新庄にある。

限定発売?

この限定に弱いかじおやじでしてface07

次世代ラーメンkao17


次世代 濃縮豚骨・エビ風味
次世代ラーメン
食べないことには始まらない。

濃厚な豚骨にエビの香りがインパクトのあるスープいい感じだ!kao8



それに、マッチしている太い麺・・・もちろんこだわりの麺だicon14

岩のりは、何も言わないのにいい味引き立ててノリがいい。・・・・・言わ・・ノリface07

はじめは、そのままいただく

添えてある特製辛味噌は、三口くらい食べてから

一粒で二度美味しい・・そりゃグ〇コだ・・(爆)okoruicon09

これはん〜まい!face08

濃厚なラーメン好きな方

はまるかもよ!kao2

あ!
うかつにもイケ麺チェック写真、忘れましたぁ。kao10

麺チェックは、麺どうだこのままブログアップ!face07



次世代ラーメン
職人対決最強の

次世代ラーメン決定戦
当店も参戦中!!

というポスターがあった。

YAHOO! (ヤホオ)でやっているらしい。・・・(爆)

聞くところによると、何百というラーメンが寄せられ

審査の結果予選は通過したらしい。

第1次の投票期間9月30日まで

全国の次世代ラーメンが火花を散らしているらしいicon12
次世代ラーメン
のぞいてみて、出来れば食べてみて
次世代ラーメン
山形県の期待の星「濃縮豚骨・エビ風味」

あなたの清き1票を投じてください。icon12


かじおやじも受けないダジャレで、盛り上げて応援?すっぞface07


ごっつぉだの〜!

もっけだの〜☆!

 byかじおやじ











同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 07:01│Comments(11)ラーメン
この記事へのコメント

おやじギャグのキレの悪い時
 さえない日には
濃縮なスープを飲めば もう 濃いめの
 ギャグの連発 まぢげねのぉお(^_^)
でも・・・かじおやじさん世代さだば
ちと ハイ カロリーでは?
 
Posted by 風来坊 at 2009年09月17日 08:08

私も応援します!!

美味しそうですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月17日 08:34

早速…
食されたんですね

今日から『昼の部』でも食べることが出来ます
優勝すると…カップ麺になるとか

次世代ラーメン私も食べて帰るかな
Posted by moca at 2009年09月17日 08:36

店の名前忘れましたが軽井沢さ「あってり麺」ってありましたっけ。「あっさり&こってり」
だそうです。
長野県もラーメンは力入れでましたっけ。
こちらも結構盛んですの〜!!!
Posted by しげる at 2009年09月17日 08:36

かじおやじさん
早速記事載せて頂いてありがとうございます!
すごいバッチリですね〜〜♪
さすがかじおやじさんですね〜(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年09月17日 15:26

きょうも笑えるCMですね(わっはっは)

エビ風味ってとこが興味津々。
なんだか 博多と北海道がコラボした
贅沢なスープにみえてきました。
Posted by 土・日きっぷ at 2009年09月17日 21:55

風来坊さん、濃い目のギャグは嫌われます。
でも濃厚なスープは麺に合ってます。・・・(爆)


える☆さん、見守ってください。
マスターはお友達なんです。


mocaさん、優勝するとカップめんになるんだとか、その前に第1次審査とおらなきゃね
みんなの応援にかかってますよ。


しげるさん、庄内はラーメン盛んですよ
ってこれは新庄なんですが
山形は、一人あたりのラーメン消費量日本1ですから、負けられません。
Posted by かじおやじ at 2009年09月18日 04:46

てるさん、麺の紹介なくてすみません。
載せる機会ありましたら、後で麺載せたいと思います。
後麺(ゴメン)なさい。
m(_ _)m
ラーメンんめけよ。
是非!優勝して


土・日きっぷさん、ありがとうございます。
笑っていただけるのは、
ほんの少数の方でして、貴重な方です。
まず投票してください
1度は食べてみてください
ってギャク?
Posted by かじおやじ at 2009年09月18日 06:29

かじおやじさん こんにちは〜
カップめんになったら
嬉しいのぉ〜
(o^−^o)
美味しそうだ〜
Posted by えびちゃん at 2009年09月18日 12:15

えびちゃん、こんにちは〜
このラーメンはえびちゃん風味だんよ。・・・(笑)
カップめんなたら一躍有名だよの。
Posted by かじまち at 2009年09月18日 13:50

カップ麺になったら、かじおやじもお奨め!とかで写真載ったりして。汗
Posted by kaz at 2009年09月18日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。