2009年09月20日

さんまご飯



おばちゃんが作ってくれた。



さんまの佃煮

えっぺ作ってしまたさげ


枝豆もえっぺもらたさげ


枝豆とさんま御飯
作ってくれた。


初めて喰た


んめ☆!

おこげが、こでらんね☆!

こったげ、んめど

躍り出してしまう。
なんでやねん

これがほんとの

おどるさんま御飯




ごっつおだの〜☆!
もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!





Posted by かじオヤジ at 15:32│Comments(6)
この記事へのコメント

おどるさんま御飯、 か〜!!
これはうまそ〜ですね
おごげが最高!
Posted by 298 at 2009年09月20日 16:00

お〜!
私も食べたことありません
さんまのまんまなんて・・・(爆)
Posted by しげる at 2009年09月20日 16:08

298さんも、おこげのとこ好きですか。
また・・・・「ん〜・・・まい」んだなこれが。
ですよね〜


しげるさん、やられました(><;)
サンマのまんまは
うまい・・・ダジャレ・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年09月20日 19:42

ちょうんめけ〜
おすそ分け、ごっつぉさまでした〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月20日 20:03

さんま御殿でなく、ご飯美味しそう〜(●^o^●)
さんまのまんま・・・^m^
Posted by なっちゃん at 2009年09月20日 23:51

酒屋の嫁さん、いがった〜
おばちゃんは、佃煮のたれ
もったいない運動で作たんでも
うめけの〜。


なっちゃんさん、さんま御飯は美味しかったです。
サンマのまんまは、うまいしゃれ
教えていただきマンモスでした。
・・・・・φ(.. )
Posted by かじおやじ at 2009年09月21日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。