2009年10月10日

煽屋さん



煽屋さん

名前通り

煽りイカがうまかった。
んだブロガーのオフ会☆!

釣りオヤジさん、うるげでしまい、独演会状態・・・(爆)

料理はどれくても、んめがった。

ことに、釣りオヤジさんの、煽りイカの磯漬けは、絶品です。

ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 23:44│Comments(10)
この記事へのコメント

かじおやじさん!
本日は、とびいり、なのにありがとうございました
Posted by 磯師 at 2009年10月11日 00:21

今日はありがとーございました☆
かじおやじさんのギャグ・・聞き逃してしまったっけ!(期待してただけに、無念)
今度聞きに行きます☆
Posted by ソルト at 2009年10月11日 00:32

美味そうで、楽しそうなご様子、なによりです。アオリイカがそそります。
Posted by とーしろ at 2009年10月11日 05:43

磯師さん、一人静に飲んでいたとこに
やかましくしてすみません。
こんなやつですが、これからもどうぞよろしく。
m(_ _)m


ソルトさん、釣り仲間の集まるいいお店ですね。
釣りオヤジさんの独演会になってました。
・・・・(爆)
ギャグはもしぇぐねさげ、期待しないでください。・・・汗
アオリイカおいしかったです。
庄内人のかじおやじですが、
刺身の美味さに感動しました。
m(_ _)m


とーしろさん、アオリイカは庄内の市場ではほとんど出ない魚(イカ)です。
かじおやじ的には、なかなか、食べられないイカです。
釣りオヤジさんが、持ち込んだ
磯漬け(沖漬け)いわゆる地獄漬けは
食べたこと無い、珍しいもんでした。
庄内の自然とんだブロガーさん達に感謝です。
Posted by かじおやじ at 2009年10月11日 06:20

会議さえなければ!
行けなくて残念です。
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月11日 08:15

夜のジョニーさん、
会議さえなければ!
ほんと残念でした。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年10月11日 17:27

昨日同僚から電話があり・・・気になってましたが、こちらでしたか!
噂はウワサです。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月11日 22:35

昨日はどうもー(^−^)

いやぁ、おもしぇぐで久しぶりに飲み過ぎました(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月12日 00:29

グルメ部長さん、
うぅ!わさを♪信じちゃ♪
いけないよ〜♪
庄内の♪ラーメン♪食べてるよ♪
いつでも♪おんみつこうどうで♪
でも♪ブログでわかられる〜♪
・・・(笑)
2番・・・考え中・・・(爆)
(山モット倫ダ)



鶴ニイさん、ほんと、あごはずれそうだけ。
右に同じく、飲みすぎで、危うく車中泊しそうでした。・・・汗(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年10月12日 08:41

早々に起きて清掃活動御苦労様でした♪

煽屋さんではほんと楽しい一時を過ごさせていただきました♪
かじおやじさんの新たなる一面が見れて楽しかったです♪


次の日朝こっぱやぐがらまた仏壇屋さんにはお世話になりました(v人v*)感謝です♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月13日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。