2009年10月27日

もったいない!




とある例会会場の

例会終了後です。

今日のメニューは
排骨飯(ぱいこうはん)
なんでも、中華風カツ丼、本来は骨付きの肉を使うらしい。
かなりカロリーありそう。

それにしても
欠席者が5人もいました。

世界中では、餓死者がいるというのに

あど、うだるだげだ

もってね

ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 15:46│Comments(8)
この記事へのコメント

代わりに食べて、あげましょうか〜
Posted by 欽肉マン at 2009年10月27日 16:00

欽肉マンさん、そーですよ。
タッパーさ入っで持ち帰りたかったです。
でも、ちょっと油っぽかったかな。
メタボのかじおやじはやっぱダメか
今後、無駄の無いよう努めます。・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年10月27日 17:28

ほんとそう思う〜

せっかくのご馳走、もったいないです!
代わりにもらいたいくらいです!
Posted by える☆ at 2009年10月27日 18:57

ん〜もったいない!
食中毒もあるからとお持ち帰りを勧めないところも多くなりましたよねー。
いや〜パパなら二人分はごっつあんになれるかと思います^^;
Posted by アド at 2009年10月27日 19:07

える☆さん、代わりにあげましょう。
って言えないのが、残念です。


アドさん、二人分は助かります。
じゃなく、パパさんだいじょぶですか?
けっこう大食いですか?
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年10月27日 21:49

ほんと勿体無いです。
作った人にも申し訳ないですね。
Posted by kaz at 2009年10月27日 23:07

庄内の豚は特別なナントカ豚じゃなくても十二分に美味しいので、なんとも勿体無い話してあります(泣)


なかなか酒田に行かれないので、んだ!ブログ始めてみました。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2009年10月28日 00:22

kazさん、庄内豚使ってると思いますが、
油っぽかったのも事実。
お持ち帰り禁止ですから困ります。


隅田ペトリ堂さん、お久しぶりです。
お仲間ですね。
おばちゃんブログもよろしく。
Posted by かじおやじ at 2009年10月28日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。