2009年11月05日

蔵探訪


11月3日に酒田市十里塚の
酒王初孫の蔵探訪にいったときです。

お酒の出来るまでを展示しているとこ見学。

映像でもひと通り説明が終わって

試飲タイム
さっきまでしいんとしていた人も

待ってました

7種類の酒を、試飲というよりも、もう宴会に・・・((笑))いくらタダで飲めるとはいえ、飲みすぎです。

試飲タイムと言うより、試飲タンマってかんじでした。
・・・(爆)

蔵探訪が
蔵堪能に

一番人気の「祥瑞」
通常の酒より3倍の値段ですが、飛ぶように売れ、倉庫から持ってきて補充

売れました。

他の団体もいっぱいでした。

ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 07:20│Comments(3)
この記事へのコメント

(゚。、゚)美味しそうですね〜
こうゆうトコロって 好き〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月05日 09:37

蔵巡り、庄内には酒蔵沢山ありますから、楽しめますね
先ずはドライバー見付けて行かないと
Posted by グルメ部長 at 2009年11月05日 15:38

藤丸♪さん、そうですか
そのうち行きますか
ここでオフ会でも開いたら
・・・(爆)


グルメ部長さん、そーそー!
いっぺありすぎで、
オフ会の会場どごにすっが迷う〜??
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年11月05日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。