2009年11月17日

今日の散歩は



今日の散歩は、かじおやじと


雨はやだの〜。


ラズまだう〇こしてねさげ、もっと散歩さねばねぞ

雨降ったもの

あど帰んなが


座っちゃったよ

はやぐいご

そっぽむいでしまた


しかだねの



雨の日は、散歩やだやだのラズでした。

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 08:36│Comments(7)
この記事へのコメント

雨の日は散歩大変だよね
うちの犬様には
雨降ってるから、散歩ないぞーて
言って説得します・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年11月17日 09:08

オヤジんちのヒー坊も雨降ると散歩なしだと思ってる!
雨は嫌いのようです。カッパはもっと嫌いです。
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月17日 11:04

ひめも雨は嫌いです♪
一張羅の毛皮が濡れるもんね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月17日 14:48

欽肉マンさん、いいですね。
散歩しないことには、用を足しませんので、
ラズは、かなラズ・散歩ですわぁ〜!
・・・(爆)



釣オヤジさん、そうですか〜
ヒー坊もカッパ嫌いですか。
ラズも帽子をかぶったとたん
動かなくなります。
・・・(笑)



婆薔薇さん、そうか一張羅ですね〜!
毛皮は手入れが大変で!
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年11月17日 15:55

部長も雨の日は嫌です。。。
みんな雨の日は嫌いですね!
雪が降ったら、喜ぶのでしょうか?
Posted by グルメ部長 at 2009年11月17日 22:20

ランは雨でも雪でも好きだったなぁ。

毛が長いと嫌がるかもしれないですね。
Posted by kaz at 2009年11月18日 00:10

グルメ部長さん、雨は嫌いですが、
不思議と雪は喜びます。
もっと不思議なのはストーブの前を好みます。
・・・・(爆)


kazさん、毛はそんなに長くならないように
1.5ヶ月毎に床屋にいってトリミング
していただいてるんですが?
どーしてでしょうかね?
Posted by かじおやじ at 2009年11月18日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。