2009年11月24日

保養施設?




ずいぶん変わったなだもんだ。

リクライニングチェアで休めて

新聞紙・週刊誌・漫画本読み放題

350円で昼食も頼める

毎日きてもい〜がも・・・(爆)
これで温泉でもあれば、極楽・極楽

保養施設どまぢがてねが

上杉謙信いや
飲み過ぎ検診

「わしは、こんなとこ、来とーはなかった」(by加藤清史郎)って来るまでは思ってましたが
全言撤回のかじおやじでした。

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 13:29│Comments(13)
この記事へのコメント

来月も行けば

私は、先生来ねぐてまだまだ終わらね〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 13:45

私も毎年行ってますが、新しいし、すごいですよね。
私が午後から1〜2時間程度なのでまだ弁当はたべたことないし、長女様の帰宅時間もあるのでいつもバタバタです(^^;

本当に温泉あればいい感じですね〜(笑)
Posted by たまやん at 2009年11月24日 13:55

ジョ〜ダンはよし子さんでぇあぜ
ながなが大変だの〜


たまやんさん、毎年ですか
楽しいですね。
ほんと温泉があれば
完璧な施設ですね。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年11月24日 15:16

奥様のコメント
来月も行けば・・・・・・汗がでてきました・・爆

ゆったりとした感じでもないと、客もこないんだべがーね
Posted by 欽肉マン at 2009年11月24日 15:30

無事終わって良かったですね。
Posted by わっしー at 2009年11月24日 15:32

わっしーさん、結果はまだですが
とりあえず終わりました。
酒が飲めるぞ〜・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年11月24日 15:48

欽肉マンさん、ゾッとするコメントで、
日々啓発されてます。・・・(爆)

これくらい、きれいで、ゆったりとした感じだと、皆さん来っだぐなて、進んでくるかも
大相撲みっだぐ満員御礼さがたりして。・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月24日 16:55

温泉があって、バリウムの代わりにビールが飲めるなら、毎月いってもいいかなぁ〜(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月24日 21:28

ねえさまと一緒の日だったんですね(*^_^*)
おいしそうなお昼♪
次回検診で食べてみようかな!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月24日 21:43

今はお泊りで、夜はコースのディナーが出るところもあるようです。

会社で検診は味気ないです。
Posted by kaz at 2009年11月24日 21:59

温泉無いけど炭酸飲んでのぐるぐるコースター楽しめましたか
Posted by かけ父 at 2009年11月24日 22:36

良いですね・・ぜひオフ会をここで!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年11月24日 23:55

婆薔薇さん、バリウムの発泡剤はビールより効きます。
でも飲みたくね〜・・・(爆)


ゆっきのままさん、前日の20時から食べてないんですから、何でも美味いです。・・(笑)
それにしても350円は安いです。


kazさん、宿泊施設だともっと検査項目が、多くなるんではないですか。
それにしても、コースのディナーはすごいですね。


かけ父さん、あれ!ですか。
宇宙飛行士の訓練かと思いましたわ〜!
・・・・・(爆)
わしはこんなものに、乗りとうはなかったんじゃ
(by加藤清史郎)・・・(爆)



楽天親父さん、オフ会ですか(@@)
検査付、アルコールなし、平日の日中
条件が厳しすぎます。
出席者いないかもよ。
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年11月25日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。