2009年11月25日

ロデュール・デュ・ブレ


ロデュール・デュ・ブレ

舌を噛みそう

かみさんが

ハンバーガー買ってきた。

メタボに0.5ミリと非常にヤバい、好位地につけている
かじおやじは
食うべきかかなり迷った

はんぱな気持ち

ハンバーガーを

(ほ)んなばぁがな〜

メタボ
勇み足のかじおやじでした。

ごっつおだんども☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 19:22│Comments(10)
この記事へのコメント

メタボ夫婦のゆっきの一家です♪
ゆっきもメタボって来た感じが(^_^;)
ま、ゆっきと成長していこうとおもっている、私です!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月25日 20:22

ゆっきのままさん、ゆっきちゃんとは
異質の成長ではないかと・・・・(汗)
Posted by かじおやじ at 2009年11月25日 20:45

舌かむより
よめねえーーーず・・・・笑
うめえべーーー
私食いたいずー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月25日 22:14

食べ応えありそうです

私はとっくにメタボってるので大丈夫です
迷わず一気食いですね〜
Posted by しげる at 2009年11月25日 22:47

まだ検診まで一年あるので
今のうちに食べたいものは食べときましょう
Posted by かけ父 at 2009年11月25日 23:00

“ロデュール・デュ・ブレ”のことを、
小6の次女と小5の三女は、完全なる日本語で、
「余裕でずぶ濡れ」って言ってました(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2009年11月25日 23:13

ハンバーガー、味は好きですが食うのが苦手な私です(^_^;)

いつも、どうやって食えばいいだろうと迷います。
齧ると絶対こぼれてしまふ・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月26日 00:17

メタボ!?無縁な感じですけどね〜^^;
このハンバーガー、私もペロッと食べられそうです^m^
Posted by なっちゃん at 2009年11月26日 00:57

これ わっしーママに見せたら、即効パクリンでしょう。
Posted by わっしー at 2009年11月26日 01:34

欽肉マンさん、かじおやじは
今でも読めません・・・(笑)
おばちゃんも、横文字には
めっぽう弱いので、
ちゃんと読めるかどうかは
未確認です。・・・(爆)


しげるさん、イッキ食いですか!
小さいようでけっこう食い応えあるんですよ。



かけ父さん、メタボ驀進中のかじおやじは
そのお言葉に弱いです。
甘い誘いに乗らないように


みずほのパンダさん、「余裕でずぶ濡れ」
これなら横文字の苦手な
おばちゃんでも、おべられますの〜。
おしぇでやろ


鶴ニイさん、そーそー
絶対こぼれます。
美味いものには困難がつきものです。
(^ー^)/


なっちゃんさん、メタボに0.5センチ
前日夜から空腹での腹囲測定で
この数値は今日は完全メタボですね。
ハンバーガー食ってるようじゃ
ダメですね(><;)


わっしーさん、仏さんに上げて(前かな)
ぱくリンして
わっしーままはなんて
コメントするでしょう?
・・・・聞きたい。(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年11月26日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。