2009年11月28日

公益大まちとつながろう



今日は、さんぶい風が吹いた。

その中ボランティアの皆さんが、商店街の植樹帯にチューリップの球根を植えてくれました。

これは、東北公益分科大学の小地沢研究室が、街と関わるためのきっかけづくりをしてゆくプロジェクトとして立ち上げた。

寒い中大変ご苦労様でした。

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!





Posted by かじオヤジ at 17:29│Comments(9)
この記事へのコメント

素晴らしい取り組みですの。
若い人たちも一丸となって町づくりに一役買っていますね。
Posted by ざいご at 2009年11月28日 18:36

地元大学生の地域協力・・ありがたいですね!
若い学生のパワーが活性化になりますね!
Posted by 楽天親父 at 2009年11月28日 18:46

来年には、キレイなチューリップが咲きますね!
また一段とステキな商店街になりますね。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月28日 20:41

来年の春は ものすごく綺麗になりますね。
Posted by わっしー at 2009年11月28日 21:54

ざいごさん、素晴らしい行動です。
学生たちもまちづくりに関心をもっています。
いまいち商店の人達の反応がでした。
参加しないと判らないですから。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月29日 11:54

楽天親父さん、地元大学生の協力こころ強くありがたいです!
若い学生のパワーはほんと活性化に欠かせません!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月29日 11:56

グルメ部長さん、来年キレイなチューリップが咲いた頃に検証しながらタウンウォーキングでも企画したいですね!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月29日 11:59

わっしーさん、来年の春、ものすごく綺麗になりますら、わっしーままと見に来て下さいね。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月29日 12:00

来年が楽しみですね。

花が咲く頃、何かイベントなど考えてるんでしょうか。
Posted by kaz at 2009年11月29日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。