2009年11月29日

カレー



数日前のこと
おばちゃんが日本海病院の帰りに
買ってきてくれた。
日本人の大好物

当然!かじおやじの大好物

ただのカレーではない。
三元豚カツカレー

630円

味はなかなかいいぞ
銀座や六本木ヒルズで食べだど思えば
ごんげやっす〜!



ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 12:14│Comments(6)
この記事へのコメント

値段がいいですのぉ!三元豚とカレーの味がいいのならそれも納得。今や六本木でも有名な三元豚とカレーが合体!食べてみたいです(*^_^*)
Posted by ぱぱひこ at 2009年11月29日 14:48

今日は私もカツカレーの弁当を頂きますた。
でも、この豪華さでは敵いませんが(笑
Posted by ざいご at 2009年11月29日 21:15

このカツカレーは

我が家だったら あっと言う間に

食べられちゃいそうですね。
Posted by わっしー at 2009年11月29日 21:41

ぱぱひこさん、三元豚とカレー、六本木でも有名な三元豚ですから、このくらいの値段は仕方ないかと。
(*^O^*)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月30日 16:36

ざいごさん、カツカレーの弁当でしたか!
三元豚と言っても、そんな豪華ではありませんよ(笑

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月30日 16:43

わっしーさん、このカツカレーは、わっしーままさんに、かかれば、あっと言う間ですか。
・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月30日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。