2009年12月13日

余韻に




昨日の忘年会の余韻に浸っています。


いろんな方から


こんなにいただいて


感謝です。



もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 22:33│Comments(11)
この記事へのコメント

ダンディーなかじおやじサン☆昨日はお世話様でしたぁ。

また宜しくお願いします♪
Posted by ぽこ at 2009年12月13日 22:39

昨日はお世話様でした〜〜♪

ミカッチちゃんのうるげ具合とかじおやじさんのうるげ具合・・・
最高でした(爆笑)

またご一緒しましょの♪
Posted by moca at 2009年12月13日 22:44

かじおやじちゃん〜いろんな方と
お話できるなんて
んだブログ様様ですね・・・

私のたい焼き・・・・庭にでも
突き刺してけろなぁ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月13日 22:54

昨日はお話出来ませんでしたが…

楽しい飲み会でしたね(^o^)/


また、お店にお邪魔しますo(^o^)o
Posted by ジムパパ at 2009年12月13日 23:08

昨日は楽しかったです〜
かじおやじさんとミカッチコンビはマイコーに負けず劣らず…
さて…次は新年会ですか(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年12月13日 23:11

昨日は、乾杯までしていただいて、ありがとうございましたm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 23:33

あ〜やっとみあんべよくなた!

まだ飲みましょ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月14日 00:39

楽しかったですね〜( ̄▽ ̄)/
かじおやじさんが12番引いた時は、いや〜笑った笑った。なんて引きの強いお方でしょう
また、みなさんで楽しく飲めるといいですよね〜(●^o^●)
Posted by みいにゃ at 2009年12月14日 02:18

ぽこさん、いやーお恥ずかしい
騒がしくしてすみませんでした。
こんな、かじおやじですが
これからもよろしくお願いします。


mocaさん、うるげすぎで
ミカッチど、ど〜やて新旬屋まで
歩いていたが不明です?
鶴ニイさんのブログに
面白く載っったけんど、しらふで見っど
青ざめでしまたけ・・・(爆)


欽肉マンさん、セーラー服姿で乱入して欲しかった〜・・・(笑)
マイケルと競演してもらたら、
盛り上がりすぎて、
三日酔いしてしまうの。・・・(爆)
手づくりの鯛焼きありがとございます。
お飾り餅も付いて「めで鯛焼き」
室内で観賞します。
m(_ _)m



ジムパパさん、あんまし人いで
話できませんでした。(><;)
気軽に店に寄てくれの。
はららご会さねでしまて
もっけだけ。
m(_ _)m



”たまやん”さん、マイコーとうるげチ−ムの「夢の狂宴」でしたか。(爆)
夜遅くまで千奈さんと話し込んでたと
うわさがありましたが
その時間は「夢の睡眠」になってました。
・・・(爆)


酒やの嫁さん、遅っでいたなさ
一ばんおいしいどご残ごしてもらて
ありがど〜
40分も練習しった「んだブロガ〜」のしょだば、
信じらんねけ・・・(笑)


釣りおやじさん、ぐえ〜わりな治たが
もしぇ飲みだば、なんぼしてもいの〜!
まだ飲もの〜


みいにゃさん、お決まりのコースで・・・(笑)
って何で「魔の12番」残ごったなんけ?
おいしいところを残してくれてる
んだブロガ〜さんの気持ち痛いほどです。
運悪なんが、いなんがわがらね???
当たるといえば?
あっ!
宝くじ買うなわすっだ(><;)
今度は、新年会はうるげねぞ〜(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月14日 06:32

かじおやじさん最高!!!
超〜おもしろすぎですよ☆

トロール君は淋しがりやだから毎日ワタシだと思って話かけてください(笑)

また、いっしょにうるげよの〜
反省会待ってます。
まさか我々、一番反省しなきゃダメなのか!?(爆)
Posted by ミカッチ at 2009年12月14日 10:15

ミカッチさん、おもしろい重いでなたけ☆
トロール君に罪はないと思います。(笑)
いっしょにうるげよ?
反省会すんなんが?
まさかでねー、一番反省しなきゃダメなのはオラたちだなは明白だ。・・・(爆)
Posted by かじまち at 2009年12月14日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。