2009年12月16日

いよいよです


いよいよです


ミカッチです。


どこでしょう。

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント

今見てましたよー
Posted by 黒ペケ at 2009年12月16日 18:38

うわ〜!
“決定的瞬間”を写しちゃいましたね(^。^)丿
Posted by はらほろ at 2009年12月16日 18:47

あれ?もう、終わった??
電話きてるうちに終わったのか〜

みかっちさん、出たんだ!!
Posted by える☆ at 2009年12月16日 18:53

ミカッチらしいところを。(Τ∇Τ)ナイスタイミング
Posted by 酒田娘 at 2009年12月16日 18:56

なんだて、豪華絢爛総出演だったんじゃありませんか!
(^^)

さすが助演男優賞男優、素晴らしいコメントでしたね
たまやんさんも、いだっけぇ〜
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月16日 18:58

黒ペケさん、みでくっで ありがど〜
いじばんはえコメントだけ。


はらほろさん、決定的でしたか〜!
かじおやじ面割れてしまいました。
・・・(爆)


える☆さん、見逃した〜!
あっという瞬間でした。


酒田娘さん、ミカッチらく3杯も食べました。
はぁ〜満腹・満腹!


⇒ガジラさん、まさか動画配信?
スリーミング対応します。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月16日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。