2009年12月17日

大雪のアイテム

これだば、おぼげだface08

ゆぎかぎだ〜

最強のアイテムicon09

大雪のアイテム
このゴム手袋は

インナ〜付あったかい奴icon01

それいんな〜・・・まんきたける?・・・(爆)face07

・・・・さぶっ

雪こったげ降ればサブや・・・(爆)
大雪のアイテム
車もかぐっだface08

大雪のアイテム
ゆぎかぎしても、まだモツモツど降て来る。
大雪のアイテム
羽黒山がら大雪もてきだど思たけ。face03




酒田にしては、おおゆぎだ〜!

ど思たら



鶴岡全国ニュースさでっだface08

狩川もすげ〜face08

上には上いるもんだの

たいへんだの〜

酒田だば、まだ序の口・序の口kao3

もっけだの〜

byかじおやじ





同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 19:30│Comments(6)風物詩
この記事へのコメント

庄内地方の大雪に比べたら序ノ口序二段の置賜地方ですが、、、汗
Posted by ざいご at 2009年12月17日 21:35

今年1月に帰った事思い出しました(*>_<)

雪すごいのー!
ニュースやったけよ!


除雪といえばおやじ殿!
お手本お願いします!
(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年12月17日 22:16

かじおやじさん
それ、いいですね〜(^^)♪
我が家には必須アイテムです〜♪
Posted by てる at 2009年12月18日 04:39

ざいごさん、庄内地方より少ない置賜地方ってめったないけど
今回は特別ですね。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月18日 13:09

酒田娘さん、今年の1月もドカ雪でした。
(*>_<)
雪すごい!
全国ニュースだけもの!
除雪男優賞かじおやじの出番?
!・・・(爆)
(^O^)/
Posted by かじまち at 2009年12月18日 13:13

てるさん、これはハダハダ釣りのアイテムだったんでも。

これ除雪に利用しました、いいでしょ〜(^^)♪
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月18日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。