2009年12月19日



さんぶの〜!

おやじギャグでねぞ・・・(爆)

こんだ日だば
一家だんらんで
鍋だの〜
どおもたば

あいにく
今日はおばちゃん飲み会

あんちゃど2人だ

おばちゃん鍋仕立でいた。

鍋の具

一本で〜も人参
歯臭い・・・白菜
なんにも・・ネギ
一丁でも豆腐
やかましくても・・椎〜茸
アントニオ・エノキハダハダ迷惑
蓋どごシメっジ

あど火さかけで、煮えればいいなです。
最後に鶏肉いれで
煮るだ〜!っと

トリニダード・トバコ


鍋食べっが〜!

鍋だばかっだぐで食んね

お決まりだの〜

ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 20:54│Comments(5)
この記事へのコメント

ナイス です。今度 うちでも 鍋作ってみます。
Posted by わっしー at 2009年12月19日 21:01

今の時期は毎日鍋でもいいですのー(^O^)/

酒が進みます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月19日 22:54

忘年会は姉さんだけでしたか。

今夜も冷えますなぁ。ブルブル
Posted by kaz at 2009年12月19日 23:25

かじおやじさん〜
おばちゃん♪作ったお鍋
チョー美味しそうです〜〜〜♪
宴会のお鍋より
豪華です・・・・(^^;
Posted by てる at 2009年12月20日 04:34

わっしーさん、寒い時期は
鍋ですよね
わしーママのコメントが楽しみです。



鶴ニイさん、いろんな鍋がありますからの。
さんぶどぎは、鍋にかぎるの〜。



kazさん、残念ながら、かじおやじは
この鍋でした。
一家団欒だったら、もっとあったまったかも。



てるさん、宴会のお鍋どんな味かな?
一家団欒ではなかったですが
あったまりました。
Posted by かじおやじ at 2009年12月20日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。