2009年12月25日

イブ


昨日のイブ

サイレントナイト♪雨は雪にかわりませんでした。
・・・(笑)

ケーキは食べなかった。
・・・景気しんぺで


ターキー
ターカーぐで買わんねんども


キチンとチキンは食べだ。

ごっつおだの〜☆!
もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 08:05│Comments(6)
この記事へのコメント

このチキンウマそうだの〜。
オイラ、昨日のイブはおとなしくしてました。日頃、ブイブイいわせてるから?・・・・あー苦しい!
Posted by ぺこさと at 2009年12月25日 08:54

オヤジギャグ満載か!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月25日 09:25

丸ごとチキンですか
うらやましい
ラズちゃんも食べたかなぁ・・・

うちの犬様はケーキくれ〜
くれ〜て吠えまくって
みんなから、奪いとってましたよ・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月25日 09:50

かじおやじさんが食べたのは、右のもも?
ひだりのもも?
Posted by kaz at 2009年12月25日 12:50

ぺこさとさん、このチキンウマがった〜。
今年だけ?
イブにはブイブイいわせないんですか?
・・・(笑)!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月25日 14:19

釣りオヤジさん、オヤジギャグのイブもたまにはいんでね。


欽肉マンさん、ラズにはあげられません。
ケーキもダメです。
前にシュークリーム大きい奴2個もやられました。


kazさん、アンサーです:かじおやじモモは食べてません。
あんちゃんは右胸肉、右のモモはおばちゃんに、かじおやじは右の胴です。

ドーです。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月25日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。