2009年12月25日

海鮮焼きそば



今日のお昼は


小野木精肉店の

海鮮焼きそば

かじおやじの好きなデロデロ系です。

たべっぺ隊、隊長いかが

イカに
ホタテに
エビ
キノコ?

そばは、こんがりシャキッと

デロデロ系はん〜まい!

ぜひご賞味あれ、

庄内こぞーに載らない隠れた名店!

ごっつおだの〜☆!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント

デロデロ系
憧れです・・・
この頃食べてないかも・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年12月25日 22:08

おいしそ〜〜ですね

精肉店のお惣菜ですかあ?
庄内こぞ〜に載らないとさがせな〜いので
かじおやじさんのブログを参考にしま〜す
(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2009年12月25日 22:21

小野木精肉店さんって、肉の大商の小野木さん?

にしても、具だくさんで旨そうだのー!
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月25日 23:00

行きたいと思っているお店です。
デロデロもあるのですか!
益々行きたいですね!
中町商店街、東のラーメンやさん。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月26日 00:51

あ〜、腹減った

寝るか〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月26日 02:51

欽肉マンさん、デロデロ系はアッツアツで冬にはもってこいですよ。



はるるさん、小野木さんの惣菜も人気なんですが、
中に3テーブルほど客席があって、中華料理食べれますよ。



夜のジョニーさん、大商の小野木さんはとは、兄弟になりますかの、
こちらは、弟さんだようです。
ここの中華は隠れたお店ですかね
セガレさんが鍋ふるっています。



グルメ部長さん、お!
地理的にもピッタリ!
下調べはすんでますね・・・(爆)
ズルズル・デロデロ
ラーメン・焼きそば・ご飯ものありの中華です。



ゆきんこさん、こんな時間に見ちゃ
目の毒ですね。・・・(爆)
毎日パワフルですね。
Posted by かじおやじ at 2009年12月26日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。