2009年12月28日

本番




かじおやじ本番終わりました。




さすが天下のNHKです。

酒田を

おくりびとを

取り上げていただきありがとうございます。
m(_ _)m


もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント

お疲れ様でした

いつ放送されますか?
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 22:05

バッチリでしたね

待受画面Goodでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月28日 23:17

お疲れ様でした(^-^)/
バッチリ見ましたよ〜(^-^)v
かっこよかったでーす(*^^*)
Posted by てる at 2009年12月29日 04:17

ゆきんこさん、実況生中継でしたよ。
実は、かじおやじ出演したので
見てません。
誰か、撮ってないかな〜!


⇒ガジラさん、あんな小さな画面見えました?
さすがNHKです、小さすぎたので
パネル用意してくれました。



てるさん、ありがとうございました。
忙しくて
テレビに出るのも忘れたくらいで
ブログで事前アップも忘れてました。
Posted by かじおやじ at 2009年12月29日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。