2009年12月29日

松茸ご飯弁当




松茸ご飯弁当


299円

やましょう

安すぎます。

ありがたくいただきま〜す。

また、ごっつおがうまい



byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 14:17│Comments(7)
この記事へのコメント

松茸なのに300円切り

松茸はどのくらい入ってたんでしょう〜(笑)
Posted by はるる at 2009年12月29日 14:42

マツタケはともかく、これで昼飯食べられれば御の字です。
Posted by とーしろ at 2009年12月29日 16:40

おかずもシッカリ入っての
松茸ご飯弁当が299円とはオドロキですね〜♪
やましょう さん、一度いってみたいです(^^)
Posted by はらほろ at 2009年12月29日 17:02

お得な弁当ですね!松茸も??

明日、買いに行かねば〜(笑
Posted by える☆ at 2009年12月29日 18:52

はるるさん、数えられないくらい
入っていた?
この値段で期待してはだめです。



とーしろさん、マツタケのお吸い物の香りはしました。・・・(爆)
鰤も一切れ、おひたしも自家製、
地元産の米も使用して
この値段では安すぎます。



はらほろさん、安いだけの弁当
では、この内容はないでしょう。
侮れません。


える☆さん、明日は松茸があるかは
わかりませんが
お得な弁当は、きっとあるでしょう。
(^0^)/
Posted by かじおやじ at 2009年12月29日 19:42

安っ!!(゜o゜)

千円払うと三つも食える~~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月29日 22:50

鶴ニイさん
安っ!!(゜o゜)
千円払うと三つも・・・
で3個買ってきましたよ。・・・(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月30日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。