2009年12月30日

朝充実

今朝は


衆議院議員の
講演を聞いて。


来週は、新副市長の講演だ。


皇大神社の清掃して心を清めました。

あどは、正月の心がけだの〜!



byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント

今朝はお疲れさまでした。
来週またお会いしましょう。
Posted by デブえもん at 2009年12月30日 21:16

今日はお疲れ様でした。
歴史的な建造物を地域一丸となって守っていく素晴らしさにも感動しました。

ちなみにこの女性代議士の方は私の会社の同僚と同級生だそうです(汗)
Posted by ざいご at 2009年12月30日 22:00

清掃ご苦労様でした。
来年もきっと良い年になるでしょう。

和嶋さんはたまに飛行機で一緒になりますが、
普通のおばさん、もとい、おねえさんでした。
議員らしくないのがいいね!
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月30日 22:48

最近、議員さんのお話より、お坊さんのお話のほうが心に沁みます。

政治も変わる事は必要ですが、自分たちも変わらないと!
Posted by kaz at 2009年12月31日 00:08

あら〜難しい講義ですね!
意外に堅苦しいく感じる人の話って
おもしろいですよね〜!
Posted by グルメ部長 at 2009年12月31日 00:29

デブえもんさん、今年もありがとうございました。
来週なんですよね。
え!1月5日、あけまして・・・になりますね。


ざいごさん、わざわざ遠くまで買出しに、
ありがとうございます。
同級生が代議士ってどんな気持ちでしょうかね。
かじおやじも、以前から面識がありましたので、知ってはいましたが、県議の頃とは変わりなく、庶民的でしたよ。


夜のジョニーさん、皇太神社の清掃は今年何回か行いましたので、
ご利益が・・・もっと清らかな心でしないといけませんな。
代議士そうですねになっても変わらない様子でした。


kazさん、そうなんですよね。
変わるって自分なんですよね
勇気がいるし、まず行動ですね。
かじおやじも行動しないと。


グルメ部長さん、根がいい加減なもんで、
このような場所は、いい緊張感で、充実しますね。
Posted by かじおやじ at 2009年12月31日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。